人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎパスタを食べに

めずらしくマルタ料理を食べに行ってきた。
ここはもとはお金持ちのお屋敷で、うちから2分ほどなのに来たのは2回目。
1度はバレンタイン・デイでスペシャルメニューだったので、メニューから食べるのは初めて。
少し肌寒くなってきたとは言え、まだテーブルは屋外。

まずスターターはゴート・チーズ、サンドライドトマト(イタリアのよりも塩辛い)、マルタソーセージ(同じく塩辛い)、豆のペースト、などの取り合わせ。
メインは私はウサギのパスタ、彼はゴルゴンゾーラのペンネをオーダー。
量がマルタの量でとっても多いけれど、味はまぁまぁか。
(ちょっとお塩が足りなかったけど)
最初に出てくるマルタパンはモチモチしていておいしかった。
でもデザートは近所のカフェと同じケーキ(つまり宅配ケーキでしょう)だったので、ちょっとがっかり。
ここではオーダーせずに近所のカフェへ。
そこでは新しいチョコレートケーキを見つけて喜びいそんで(!?)、ぺロッと平らげ・・・。
あぁ、満足な夜でした。
うさぎパスタを食べに_b0010048_21454295.jpg

by saho1971 | 2005-11-08 21:46 | Foods&Cooking
<< 地中海でお寿司 Cats on the edge… >>