人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、冬時間開始

週末はデンマークから来ていた彼の友達カップルとディナーへ。
彼らは島の北のにある「デンマーク村」と私たちが呼んでいる長期滞在型のホテル(「Dansk Folkeferie」)に一族で来ていたそう。
子供、おばあちゃん&おじいちゃん、兄弟、兄弟の子供達・・・と総勢20人近くだって。
その日は子供3人を預けてのディナー。
(同い年なのに既に子供が3人だなんて・・・。二人は16歳から付き合い始めたんだそう!!すごいなぁ~。)
その日はまたうちから2分ほどのベイにあるレストランへ。
良く行くカフェのお姉ちゃんに教えてもらって始めて行ったレストランだけれど、なかなかだった。メニューはイタリアン。
量はマルタの量。(=ものすごく多い)
またすっかり食べ過ぎた。

今日から冬時間開始。
日が沈むのが一時間早くなって、冬が近づいた気分だ。
でも今日ジムの窓からふとプール(屋外)を見たら、まだまだ大勢の人が泳いでいたり水着で日向ぼっこしていたり。
なぁ~んか、感覚が狂う・・・。
週末、冬時間開始_b0010048_3431156.jpg

by saho1971 | 2005-10-31 03:44 | Mediterranean
<< ご近所猫 こんな場所も地中海っぽいかな >>