人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな場所も地中海っぽいかな

このところがんばっているマルタ。
道もどんどん整備されているし、観光地にも説明の看板が出来たり。
私がきてからのこの2年半でもかなりの変化である。
素朴さが売りとはいえ、観光業で食べているこの国だから、やっぱり最低限は必要でしょう。

最近グラン・ハーバーにもこんな場所が出来た。
レストランやちょっとしたお店が出来ていて、お散歩にも良い場所。
夜のライトアップも綺麗でないい雰囲気。

ここは元は倉庫だったところらしい。
ドアの色が違うのは字が読めない人たちのためだったとか。

こんなところで、夕方からのんびりお食事したりお茶をしたりするのも地中海らしくていいかも。
こんな場所も地中海っぽいかな_b0010048_2191735.jpg


「今週のピックアップブロガー」のmikatianさん(「青いスケッチブック」)が「好きなブログ、気になるブログ」のひとつとして「猫と地中海」をご紹介して下さいました♪♪
mikatianさん、ありがとうございます!

by saho1971 | 2005-10-28 21:12 | Mediterranean
<< 週末、冬時間開始 スカンジナビア軍団と和食レストランへ >>