人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また日本に帰国します

明日から約2週間日本へ行きます。
朝7時のフライトでロンドンヒースローへ行き、4時間待って成田へ。
マルタ-ロンドンが約3時間。
ロンドン-成田が約12時間。
成田から実家までなんとさらに3時間!(実はこれが一番辛い)

また日本なのはうれしいんだけど、あのなが~い移動をまたやるのかと思うと、ちょっと憂鬱。
飛行機事故が続いているし、ヒースローでは先週BAが一本も飛ばないということがあったりで、それも心配だけど。
(一週間ずれていて良かった~!)

それよりも、Cookieとまた2週間もお別れだよぉ~。
何が辛いってそれが辛い。
とりあえず今回は彼がいるので、二人(一人と一匹)でまたベタベタするんでしょう。
Cookieは私が前回3週間帰国した時も彼にものすご~くベタベタしていたらしい。
元気でね~。早く帰ってくるからね~。(涙)
また日本に帰国します_b0010048_5501747.jpg

by saho1971 | 2005-08-19 05:51 | Japan
<< とりあえず サッカー観戦のためパブへ >>