人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

早いもので、今日は今回の日本帰国最終日。

午後、お友達に会った。
実はインターネットで知り合って、メールだけは2年以上もやりとりしていた方。
実際にお会いするとなるとやっぱり緊張!!(なんたって、人見知りなので。てへ。)
でも、メールのイメージから思ったとおり、とても気さくで素敵な方だった。
お子さん達もめちゃめちゃかわいいし。
短い時間だったけれど、いっぱいおしゃべりしてとってもとっても楽しい時間をすごせました。

後で考えてみたら、実はロンドン時代の友達もネットで知り合った子が何人かいる。
その後仲良くなって、いつもはすっかりどうやって出会ったか忘れちゃってるけど。
それに、そういえばネットから知り合って仲良くなったお友達を通じて、今の彼とも知り合えたんだった!(忘れてた~)

さて、ただ今パッキング中のわたくし。
制限ぎりぎり(か、ちょっとオーバ・・・)のラゲッジに、手荷物もかなりの重さ。
なんたって、ドラッグストアで山ほど買った物、日本食、本と持っていきたい物ばかり。
いつも日本からあっちに戻る時ってこうなっちゃうんだ。
どれも置いていきたくない物ばかりだから、必死に持って行きますよ。

さっき彼とチャットしたら、私があっちの今日の夜帰ってくるものと思っていたらしい!!
「なんだぁ~。今晩帰ってくるんだと思ってたよぉ。クッキーにもそう言っちゃったよぉ~。」だって。
昨日「あと1日あるから」って言ったのになぁ?

次はまた地中海の小島からUPします。
最終日_b0010048_22543919.jpg

今晩のディナーは沼津魚がし鮨。宅配。
ここのおすしはご飯がちょっと大きいんだけど、おいしかった。
by saho1971 | 2005-06-14 23:04 | Japan
<< Back to 地中海 東京帰り >>