人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ、行きたかったレストランへ


ランチ、行きたかったレストランへ_b0010048_533436.jpg
今日のランチはここで。
外見は「ココなんだろう?あいてるの?」ってカンジだけど・・・。
中に入ると居心地が良いレストランが。
ずっと行こうと思いながら、タイミングが合わなくて今回やっと実現。

お料理はイタリアンが中心。
今日は前菜にメッツェ(だったかな、色々な種類のパテ)、チーズとサフランのリゾット、
それから子牛肉、お魚のメインを2人でそれぞれ取ってシェア。
デザートはイタリアのカサータ。

お味も雰囲気もとっても良かった!

この国ではおいしい物に興味がある人達がまだ限られているのか(?笑)、このレストランの近くにあるこれまたおいしいレストランで会うカップルはここにも通っていたり、違うちょっと離れた場所のレストランにも来ていたり。
そんな感じで通う場所が同じでしょっちゅう会う事になってしまうことが良くある。
まだ現地の人は「質より量そして安さ」を求めるところがあるので、こういう質が良くていい雰囲気の良いレストランは貴重。ずっとあって欲しいから、ついつい通ってしまう。
きっと他の人達も同じことを考えて通っちゃうから、しょっちゅう会ってしまうんだろうな。
ランチ、行きたかったレストランへ_b0010048_522694.jpg
おいしい物を食べた日はやっぱり幸せ。

(しかし、今日もピラティスとダンスクラス、ジムをサボってしまった・・・。最近まずい~~。
MCでせっかく減ったのに、既におなかに肉が・・・・焦)

もう3月ですね!!早い!!!!
by saho1971 | 2005-03-01 05:07 | Mediterranean
<< カカオ70%のチョコレート・・・ 映画撮影3日目 >>