お仕事

b0010048_23494217.jpg


6月に通訳の仕事をした「某発見クイズ番組」のDVDを実家が送ってくれた。
7月31日放映だったらしい。早速見てみた。
なかなかうまくまとまっている。
でも精神的に大変だったから、思い出されちゃって。
きつい11日間だったわ。お仕事って大変なものとは言え。

ダイバーさんのインタビューはうちで撮影。
急にクルーが来て、家でお仕事中だったMy彼もクッキーもびっくり。
大統領へのインタビューもあったり、面白い仕事ではあったけれど・・・。
まだ支払いされていないの。某観光局さん早く払って。
[PR]
# by saho1971 | 2004-08-11 23:52 | Language&Work

カフェ

初ブログ。
右手を手術してあと3週間ギブス。20年書いてきた日記代わりに挑戦です。

今日は暑かった。むしむしと。サハラからの暑い風。
クッキーも1日中ゴロゴロ、暑そう。

夜は日本人男子がお夕食を作りに来てくれました。
ご飯と肉じゃが、ねぎ焼き、モッツァレラとトマトのサラダ。
おいしかった・・・。

その後My彼とお散歩。近所の外カフェ「Paparazzi」へ。
巨大なアイスチョコレートケーキとワインを頂きました。
観光客が相変わらず多い。イギリス、ドイツ、イタリア人。
カフェの隣はイギリス人カップル2組。北のアクセントだー。
太陽を求めて来たのね。でも日焼けしすぎ・・・。
写真はカフェからの眺め。
b0010048_73297.jpg

[PR]
# by saho1971 | 2004-08-11 07:34 | Mediterranean