カテゴリ:fashion( 6 )

おっニュー♪

先週末、Dieselへ彼と行ってそれぞれジーンズを入手♪

あまりいいお店がない小島だけど、とりあえずDieselは昔から愛用していて好きなのです。
(ジーンズも切らなくていい長さがあるし・・・笑)

で、今回GETしたのはHUSU DS。
細身が欲しかったのと、色も濃くてディーテールが凝っているのが気に入った。

でもね、いつものサイズがすんごーーくきつい。
ボタンが買う時にしまらなかった!!肉が上にのるぅ~。
なのにワンインチ上のサイズは売り切れらしくない。
他のも試着したけど、やっぱりこれがどーーしても欲しい。

で、お店のお姉ちゃんも「このサイズで大丈夫だから。まず家で履いてなじませて。」って言うんで、買っちゃいました。
いつもDieselのはキツキツを買ってもすぐ緩めになってしまうんで・・・。
だけどこんなにきついのはねぇ~。
かれこれ3、4日、家で2時間ずつくらい履いていたらボタンはしまるようになったけど。
でもまだ何もできないよ。食べられないよ。
(身体に悪いんじゃ・・・・?)

まぁ、今1ヶ月の間で一番むくんでいる時だしなぁ。(ぶつぶつ)
今後すんなり入るようになることを願って・・・・・ジム通いだ~。

後で色々なサイトを見ていたらこのタイプは細身なので「普段のサイズよりワンインチ上を買おう」って書いてあった・・・・。
ひゃぁ~、外に履いていけなかったらどうしよう。
結構切羽詰っています。(いや、絶対履いてやるっ!!)

More:買ったHUSH DSの写真はこちら♪
[PR]
by saho1971 | 2005-11-03 06:50 | fashion

夏へ向けてジム通い、そしてお買いもの・・・

すっかり春らしいマルタ。
毎日ぽかぽかお天気はいいし、気分も軽い。
これから5月末まではとっても良い季節!
マルタへの旅行を考えている方は今から夏前までがお勧めです。

今年の冬は寒かったり病気もしたりで、どうも怠けてしまっていた私。
ジム通いもしばらくサボり気味で体もすっかりダラダラ。
でも暖かくなったし、今週から心を入れ替えて「しっかり」と復活っ!!
昨日はPilatesとダンスクラス、そしてワークアウト。
今日は午前中Yoga、その後少しプールで泳いできた。
気分的にこれだけで既に5キロくらい減ったような幻想・・・・。
(この幻想が一番危険・・・)

このところお買い物意欲が益々盛んで、お化粧品の他にも色々買っている。
春だから??髪も切ったし。
ピンクのジャケットやディーゼルのジーンズも買ったけれど、その他にもこの1、2週間ほどで、
エジプトで買った麻と綿の薄い黄色のジャケット、サーファーブランド
Roxyのティーン風ジーンズ、同じくサーファーブランドO'neillのこれまたKids風布ベルト(大昔に似たようなのを持っていたなぁ)、ZARAの茶色のウェッジサンダル(ZARAにしてはかわい!!と自画自賛)、Kangolのキャップ(なかなかいい形のキャップってない。デンマークで迷って買わなかったVon Dutch、やっぱり買えば良かった・・・)、Escadaの自称セレブ風大きなサングラス、KENVELOの夏用コンバットパンツ・・・・・などなど。

ロンドンにいた頃だったら買わなかったであろうブランドの物も多いけれど、買い物がしたいのでちょっとかわいいかなと思うとつい買ってしまう。
この島に来て汗をかいても洗濯が楽なサーファーブランドも着るようになって、ますます服装がティーン風になっていっている気がするけれど・・・。
Escadaのサングラスは大きなものが欲しくて散々色々かけた中、一番似合ったものだったので。(めがね屋さんにはデジカメ持参でお友達に撮影してもらって見比べ)
めざすはセレブでラグジュアリーなカジュアル・・・なんだけどなぁ。(笑)
もうちょっと大人のお洋服が欲しい~。

でもとりあえず夏に向けて、引き締めないと・・・なのだ。
1月にやったM.C.の効果はすっかり元に戻っちゃったしっっ!!
週末からテニスもはじめ、4月からはセルフディフェンスのコースにも彼と共に通うことに。
アクティブ?
目標は「Shall we dance?」のジェニファー・ロペス。
(あくまでも「目標」)

でも家ではもっぱらDVD三昧。
今見ているのはキムタクの「Good luck!!」。実はキムタクのドラマって始めて見た、かも。
キムタクっていいなぁ~。SMAPってみんな好き。あまり見たことないんだけど。
日本にはあぁいうオトコの子が溢れているのかしらん、なんて一時的に妄想の世界へ・・・。
それから、映画類も散々借りて見ている。
ついつい食べ物を目の前にならべてカウチポテト状態になってしまうのが、DVDの困るところなのよねぇ・・・。
b0010048_23314771.jpg
ご近所猫に喝を入れられる。
[PR]
by saho1971 | 2005-03-22 23:36 | fashion

デンマークお土産 ファッション編

今日は久しぶりにYogaのクラスへ行って来た。
ジムへ行くのは1ヶ月ぶりなので、今日はYogaだけ。
やっと復活したのもあって、気分すっきり。

さて、今回のデンマークのSALEで買ったお洋服類。
b0010048_7502437.jpg

CHANELの黒タンクトップ
Mark Jacobsのスカート
Von Dutchのトップ
PRADAのバッグ







b0010048_7523079.jpg
Hummelの上下
こちらはSALEじゃありません。

トップは白に金、ボトムは黒に金のマーク。
(上下一緒に着る事はないので・・・)

かわいいと思って前から探していた物。

ボトムはローライズ&ブーツカットでラインが綺麗。
お尻のHummelと小さいポッケがセクシー。(?)

コンフィーでおうちの中だけじゃなく、お外でも活躍させてしまいそう。
(パリス・ヒルトン風!!)
今日はYogaにも着ていちゃいました。
[PR]
by saho1971 | 2005-01-15 08:03 | fashion

デンマーク土産(キラキラ編)

b0010048_7535861.jpg
デンマークで買ってきた物の一部。
ラインストーンの蝶々のブローチ。
アンティック風なエナメルとラインストーンのお花ブローチ。
それから、バックルがラインストーンでキラキラのベルト。
キラキラした物、大好き!!
ブローチはバックにつけてもかわいいかな、と。
ベルトはジーンズに合わせて。
[PR]
by saho1971 | 2004-11-02 08:01 | fashion

Cosabellaの下着

あなたのお気に入りの愛用品は?

b0010048_544876.jpg

愛用の下着。イタリアのCosabella

私は気に入った物があると、とことん凝ってしまう性格。
(というか、物欲、所有欲がすごい・・・おうし座だから?)

Cosabellaは現在所有する下着の90%を占めていて、
ほとんど毎日愛用中。
色が綺麗でかわいらしい&セクシー。見せても見えてもOK。
そして丈夫で付け心地が良い。最高。
部屋着としても”お洒落セクシー”で殿方に好評。くふっ。
もちろん「SATC」でキャリーが、良く着ているのも好きな理由!!

色々な種類を持っているけれど、特にベーシックなSoireのキャミ、ブラ、Thong、は自分でも何枚持っているのかわからない。
ロンドンとイタリアで大量に買ってきているので、まだまだストックあり・・・。
[PR]
by saho1971 | 2004-09-08 05:41 | fashion

靴、大好き。ヒールが高いほど好き。
ミュール、サンダル、ブーツ大好き。


b0010048_0153292.jpg
これはこの間シチリアで買ったMiu Miu。
ミュール、アニマル柄(ゼブラか)、ピンク、リボンと好きな要素がいっぱい。




b0010048_0463167.jpg

でも今夏一番の活躍は年末にローマで買ったシャネルのサンダル。
久々のヒールなし。
健康サンダル風。
履きすぎて既に傷が!
[PR]
by saho1971 | 2004-08-13 00:52 | fashion