カテゴリ:未分類( 2 )

ひさしぶりに

ブログ復活してみました・・・・

新しいブログ: C'est parfait
[PR]
by saho1971 | 2009-03-22 19:34

モロッコ料理レストラン

週末、お友達とモロッカン・レストランへ行ってきた。
何年か前にロンドンでもモロッコ料理が流行ったけれど(「Momo」とか。出来た頃は予約も難しかったくらいだったけど)、やっと小島にもそのトレンドがたどり着いた感じ。
店内はモロッコの雰囲気にあふれていて、なかなか素敵。
インテリアもお皿類も全てモロッコから取り寄せた物らしい。
バーセクションとレストランのセクションがあって、DJも入っている。

この日はシェフの一人が病気(!?)だとかで、タジーン類がなく、クスクス食べたいと思っていたのでちょっとがっかりだったけれど。
揚げ物のセレクション、モロッカンサラダなどのセットが出てきて、ミントティー、あま~いモロッコのデザートも食べて一人約2700円也。
マルタらしく量が多くてびっくり。
揚げ物類だし、女性2人では食べきれず、半分くらいお持ち帰りに包んでもらった。
でもタジーンがないっていうのはねぇ。
タジーンがないモロッカンレストランって、パスタのないイタリアンみたいなものじゃ?(ちょと違う?)
バーは雰囲気がいいから、ちょっと飲みに行くのはいいかも。
シェフが戻ってきて、もっとメニューが増えることを期待。
b0010048_21472389.jpg


相変わらずカメラの調子が悪くて、一枚しか撮れなかった・・・。

参加してみました♪♪人気blogランキングへ
[PR]
by saho1971 | 2006-01-29 21:52