人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所の猫達

最近「猫大好き」な日本人の子に何人か会った。
短期で英語学校に勉強に来ている子達。
どうやらこの国は日本で「猫の島」として、一部に名前が知られているらしい。
雑誌やテレビで特集されたりしているみたい。
それを見て来たんだそう。

確かに猫が多いこの国。
ほとんど野良猫だけれど。
道に餌が置かれている事が多い。
自分の猫のためなのか、近所の野良猫の為なのか・・・。

今日、子猫を2匹近所でみつけた。
かわいいっ!!
写真を撮りたかったのに、動き回ってとれなかった・・・。

ちょっとこれから、猫の写真を撮るのに挑戦してみようかな。
写真はご近所の猫ちゃん2匹。
ご近所の猫達_b0010048_74898.jpg

by saho1971 | 2004-11-12 07:54 | Cats
<< 『英雄/HERO』 Santa Maria Nov... >>