人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky Day

Lucky Day_b0010048_2342289.jpg
なんだか今日は良い日だ♪♪♪♪

まず、日本行きのチケットを買ったっっ!!
「帰りたいな」と思っちゃったので、決めました。
思い立ったら行動は早いのだ。
せっかく久しぶりに帰るんだからと、今回はちょこっと長めの滞在。
これから日本で会う人、食べるもの、見るもの、買うもの、持ってくるものなどリストアップしなくちゃ。

それからAmazon.co.ukでオーダーしていた
「Sex and the city Season 6」が届いたっっ!!
これで全94話。完結。
「Sex and the city」は始まった当初から大好き。(もう6年以上前なのね・・・)
放送される日の夜は予定をいれず、朝から楽しみにしていたものだ。
DVDも一体何度見た事か。
あまりにも思い入れがありすぎて、とても書きつくせない・・・。

そして、ヨガのクラスに行ったっっ!!
実は朝にとってもとっても弱い私・・・。
午前中のヨガのクラスは10時半始まり。
これにいつも出たいと思いながら、なかなか行けないのです。
でも今日は久しぶりに出られて、すっかりポジティブな気分。

その後、お友達とお茶していたら仕事が入ったっっ!!
今まで使われた事のない会社から、通訳の仕事の依頼。
新しいところからの仕事は緊張するけれどうれしい。

それから、スーパーでおいしそうなサーモンを見つけた。
今日の夕食はサーモンに決定。

やっぱり今日はいい日だ~♪♪
by saho1971 | 2004-11-09 23:46 | Thoughts
<< Santa Maria Nov... 実家から見える富士山 >>