ジューサー& APPSフラーレン・ローション

最近の日課は朝ジューサーで作ったジュースを飲むこと。

b0010048_217572.jpgお友達にもらったジューサーで作るジュースはおいしい!
ジューサーなので繊維類は取り除かれてしまうから、ミキサーで作った方が身体にいいのかも知れないけれど・・・。
味はジューサーで作った方がおいしい。
朝バタバタして日中もランチの時間もないくらい急がしいうちの彼も、せめてこれくらいは朝おなかに入れた方がいいでしょう。
写真は「青りんごとにんじん」。
青りんごを使ったのでちょっと色が緑になってしまいました。


b0010048_21111318.jpgさて、冬でも太陽が出ると紫外線が強くてサングラスが必要なくらいな小島で、「日焼け対策」は私にとって1年中の課題。(日焼けしちゃいけない身なので・・・)
冬でも帽子をかぶってみたり(今は寒いっていうのもあるんだけど)、日焼け止めも使うし予防にはとても気をつけている。

この間日本に帰った時にドクターに出してもらったのが上の2つ。
「APPSフラーレン・ローション」(白い方)と「VCローション」(オレンジの方)。

「APPSフラーレン・ローション」とは聞きなれない名前だったので調べてみた。
「APPS(アプレシエ)」は真皮までビタミンCを浸透させ、コラーゲン合成を促進させる作用があるそう。
「フラーレン」はビタミンCの125倍以上のパワーで活性酸素を取り除き、ビタミンCやEを保護するんだそう。
これでシミ、しわ、たるみなどの肌老化の改善、美肌美白、アンチエイジニングなどに絶大な効果を発揮するそうだ!!!
なぁぁぁぁ~んてすばらしいんでしょう。

一緒に出してもらった「VCローション」は従来肌を乾燥させがちな「VCローション」を改善したもの。

なんだかとっても美白美肌に良さそうでしょ♪

使い出して1ヶ月、確かに効果あり!な感じ。
今回は試しにと1本ずつしかもらってこなかったので、なくなっちゃったのが残念。
次回帰国したらちゃんと数か月分持ってくるつもり。

でも一番効果的なのは、こうやって「コレ使ってると綺麗になりそう。効きそう~。」って思う気持なのかも・・・なんて思ったりもします。

参加してみました♪人気blogランキングへ
[PR]
by saho1971 | 2006-01-26 21:26 | Beauty
<< モロッコ料理レストラン 猫とマリア様 >>