デジカメ・・・・・

先日お引越しをしたお友達から、「ジューサー」をいただいたので今朝使ってみた。
りんご+キャロットジュース。
りんごもにんじんも切ってジューサーにいれるだけ。
ジュワ~~ンと新鮮ジュースが簡単に作れる。
味もおいしい~~。
今まではハンドミキサーで作ったドロとしたジュースを飲んでいた(というか、食べていた)んだけど、ジューサーを使うとこんなにおいしいんだと感激。
(でもジューサーだと繊維質は取り除かれてしまうんでしょうか?)
しばらくジュースつくりにはまりそうだ。
身体にも良さそうだし、色々作ってみよう。

それから、同じくプリンターももらったのでPCに接続してみた。
プリンター買おうかなと思っていたので、ラッキー。
あると便利だもんね。

が・・・・・、いきなりデジカメが壊れた。
ジューサーと出来たジュースの写真をブログのために撮ろうとしたら、「ガ、ガガガ」と鳴ってレンズがひらいたまま「シュ~~」とお亡くなりになってしまった。
もう、ウンともスンともいわない。
なぜに突然???
前の会社をやめる時にいただいたデジカメで2年半くらいしかたっていないのに。
あぁ~、これでしばらく写真UPできない。
しゅん・・・・。かなりショックだ。

今朝彼がイギリスにフットボールを見に(仕事だけど)1泊2日で行っちゃったので、
今週末は日本のDVD三昧。昔の「さんまのからくり・・」とか「ジャポニカロゴス」とか見てます。
ついでに「りんごケーキ」と「チーズケーキ」も焼いた。
デジカメで撮ってUPしたかったのになぁ・・・。
電気製品って壊れるともうどうしようもないんで、ほんと嫌になる。(この島で直せる人、いないだろうなぁ!?)
デジカメさん~~~。(涙涙涙)
[PR]
by saho1971 | 2006-01-15 00:58 | Thoughts
<< 英語の危機 出会いと別れ >>