デトックス

昨日まで5日間だけDETOXしました。
実は1ヶ月ほど前に間炭水化物を1週間抜くっていうのもやったのですが、今回は1月にもやったマスタークレンズ

なぜ5日間かと言うと、明日の早朝に日本へ帰国するのです。
本当は帰国前に
10日くらいやりたかったんだけど、決心したのが遅かったんですねぇ。
飛行機に乗る時にはエクストリームなことはしていたくなかったので、5日目の昨日の夜からりんごをすった物などを食べだし、今日の夜は結構普通に食べつつあります。
って言うか、チョコレートとか既に食べてる・・・。

今回は2日目がめちゃめちゃ調子悪くて、1日中寝てたくらい。
解毒作用なのかそれとも単にひどい風邪をひいたのかわからないほど、とにかく具合が悪くて。
「やっぱりこれって極端過ぎるのか?体に悪いのかも?」って頭痛の頭で考えていたのに、3日目の午後からどんどん元気に。
やっぱり解毒だったのかな。
さすがに前回10日間やったほどの効果は5日間じゃないけれど、それでも気分的にはすっきり。
あ、体重は2キロ減ったけれれど、これは食べたらすぐに戻ってしまうでしょう・・・。
今はこの間買った
Dieselのデニム、ぴったりなんだけどなぁ~。くぅ~。

明日の朝7時のフライトでロンドン経由で成田へ行きます。
今回は彼と一緒の帰国~~♪♪
彼はなんと、3年ぶりの日本なんですねぇ。

今回は彼も一緒なので3泊4日で小旅行なんかもするのです。ふふふ~。
特に16年ぶりの紅葉を見られるのが楽しみ。
今年は16年ぶりに桜も見たし、うれしいな。
秋の味覚も楽しみ。
さぁ~、何を食べようか・・・。
(やっぱり食べるの大好きだなぁ、と解毒するとつくづく思う私でした。)

それでは、行ってきます~。
[PR]
by saho1971 | 2005-11-15 06:24 | Detox&M.Cleanse
<< 日本滞在 雨季 >>