Desperate Housewives

b0010048_18435790.jpg





私は「Sex and the city」が始まった当初からの大熱烈信者&布教者。
でもさすがにもう終わって相当たつので、次なる信仰対象を探しつつある。
そんな私が今はまっているのが、「Desperate Housewives」
「SATC」ほど思い入れはないけれど、それでも毎回楽しみなドラマ。
サバーブのハウスワイフ達を中心に、スリルとサスペンスあり。
いい男も出てくるしね~。

b0010048_18432269.jpg
一番好きなキャラはGabrielle。
黒髪でセクシー、あまり背が高くないのも親近感。
お洋服もかわいい。
ジューシー・クチュールのスウェットでヨガしてるし。
このドラマで人気が出たEva LongoriaはNew face of
L'Orealにもなっている。
サラジェシカに続く、私のファッション・アイコン。

シーズン1のDVDも出ました。
(でもDVDを買うほどではないかも。やっぱり「SATC」を超えるドラマってなかなか・・・。)

日本でも放送されているんですね!日本語サイト見っけ。
しかし、「デスパレートな妻たち」ってタイトル、意味がわかるようなわからないような・・・。
Desperateって日本で普通に使う単語だったっけ?
でも確かに訳すの難しい。
[PR]
by saho1971 | 2005-10-07 18:50 | Movies & Books
<< フェリーに乗って・・・ サボテンの実 >>