人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財その2

そういえば、まだ日本での散財の続きが。

そのひとつが、資生堂美白液
HAKU
なんでも効くらしいという噂を聞いたから~。
おまけに、45g(1万円)の方を来年の3月までにもう一本買うと、もれなく20g(5千円)が
FREEでもらえるって言うから~。
ツラレて買っちゃったよ。
でもソレにノッて買ってしまったって事は、またも一本買うしかないんだけど・・・見事に策略(?)にひっかかってしまっている。
(乗りやすい、信じやすい性格なもので・・・)

「とりあえず3ヶ月使ってみてください」だそうです。
よし、使ってみよう。

小島は冬でもアフリカ並の紫外線なので、(というか、アフリカなので)、普通に生活しているだけでまっっ黒になってしまう。
それでなくても私は紫外線をなるべく避けないといけないので、美白はほとんど命がけ。
なのに、出来てるのだ、シミやらなんやら。(ぎゃ~)
平気な人は全然大丈夫なのにねぇ。体質って、悲しい・・・・・。

頼んだぞ、HAKU。
by saho1971 | 2005-09-06 23:28 | Beauty
<< 秋の気配 おしゃれ大図鑑 >>