人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ます!

昨日の夜中、予定どおりの飛行機で無事に彼はロンドンから帰ってきました。
ご心配いただいてありがとうございます。

ロンドンに住んでいたころから、こういうことはいつかあるって常に心にはあったんだけれど。
被害のあった地下鉄の駅のひとつは昔の会社のすぐ近く、ひとつは毎日のように使っていた駅。
バスも乗る事が多かったルートでとても他人ごととは思えません。

彼もたまたま昨日は会議の場所の変更があって、近くになったのでまだホテルにいたけれどそれ以外の日は毎日被害のあった駅をちょうどその時間に通っていたくらいだったらしく。
考えれば考えるほど恐ろしいと言っていました。

やっぱり無事とはわかっていても、顔をみるまでは安心できませんでした。
ロンドンのお友達も大丈夫だったようで、一安心。
でも被害にあった方達の事を考えると、いたたまれないです。

さて、彼は昨日の夜中1時に帰ってきたばかりですが、今夜3時のフライトでロンドンへ行きます。
今回は街の様子によってはセンターにはあまり行かないかもしれません。
by saho1971 | 2005-07-09 01:42 | London
<< 暑い!! ロンドン >>