寒いマルタ&日本のお菓子&Cookie!

b0010048_4233344.jpg
今日はめちゃめちゃ寒かったマルタ!
久しぶりにいつも仲良くしていただいている方にお会いしてお茶をしたけれど、とにかく寒くて。
コートにブーツ、マフラーでもまだ寒い。
雹は降ってくるし・・・。びっくり。
DVDを借りてたら「さっき雪が降ったわよ!」って。
それを信じられるくらい寒い。

その方から日本のお菓子をいただきました。
"FIGRIO e FIGLIA"という名前みたい。
すご~~~くおいしそう!!
とってもうれしい♪♪
私はマスタークレンズ中なので、終わるまではお預け。(あと1日!!)
早速「今日は寒いから家から働く」と、スタディーに篭っていたMy彼におやつとして出た。
箱の中には6種類あったけれど、自分が食べたいのは残して・・・。
「う~~ん。おいしいい」って。
いいなぁ~。私も早く食べたい!
私はカフェインも取っていないので、ハーブティーだけ。

b0010048_4253251.jpg
お外は寒いけど、我が家のCookieはこんな・・・。
ぬくぬく。ごろ~ん。
コペンハーゲンで買ってきたフェイクファーの敷物はすっかり自分の物だと認識したらしく、いつも自分から行って寝てくれる。
[PR]
by saho1971 | 2005-01-27 04:32 | Thoughts
<< Myマスタークレンズ・ディトッ... MASTER CLEANSE!... >>