WELEDA ヴェレダ

香りが好きでたまに買っていたWELEDA
マルタに引っ越してきてからは、近所で手に入るので良く使うようになった。

今日はIRIS Cleansing LotionEdelweiss Sun Cream SPF20を買った。

Cleansing Lotionはかれこれ4本目ぐらい。
香りと使い心地が気持ち良い。

それからここは一年中紫外線が強いのでかかせない日焼け止め。
これは今の季節外に出ている首やデコルテ、腕、手など用に。
とにかく「絶対日焼け厳禁!!」なので、この国に住むのは大変・・・。
冬でも毎日かかさず塗るので、あまりケミカルなのはちょっと不安だし。
でもこういうナチュラルっぽいのって、ちゃんとブロックするのかが少し心配だったりもする・・・。
ニベア(いきなり極端!)などの方がサンクリームとしての役割をはたしそうだけれど、どうなんだろう。

本当はWild Roseのシリーズを色々買いたかったけれどお店を2件回っても置いていなかった。(そういう事が多い、この国)
でもオーダーしてくれると言うのでブローシャーを貰ってきた。
こういうのを見ていると、全部揃えて試してみたくなってしまう。
[PR]
by saho1971 | 2004-11-23 06:31 | Beauty
<< Cookieのお引越し&予防接種 地中海、日曜日のお散歩 >>